マリア幼稚園(先生のブログ)
マリア幼稚園(網干)の「先生のブログ」は、園の様子や子どもたちを取り巻く環境構成の工夫など、事業報告やお知らせに使用するためのブログです。

今日の給食(6月17日)


今日はプール開き
ちょっと冷たくて「つめたーい!!」のこえがいっぱいでしたが、先生と一緒に
ワニ歩きに挑戦して、ちょっとあったかくなってきました。

DSCN1182.jpg

こっちの小さなプールでもワニ歩きに挑戦です(*^▽^*)

DSCN1184.jpg

5・4・3・2・1!!!
みんなでお水のシャワーをつくったり

DSCN1189.jpg

足でバシャバシャしたり。

DSCN1196.jpg

はじめてのプール。 冷たいお水もみんなで入ると楽しくて気持ちいいね(*´▽`*)

さあ、給食の時間です。
メニューは  ごはん  みそしる  小魚
豆腐と豚肉の旨煮  コーンたっぷりフライ   でした。

DSCN1191.jpg

今日はたっぷりプールとたっぷりごはんで幸せ時間を過ごせたね。
明日はどんな楽しいことがあるかな…♪